Equa"な"ブログ

自由気ままにその日思ったことやったことを綴っていく…ハズ

GTA5のMOD

 

ども、えきゅあです

 

GTA5の物珍しい…?MODを探していたらいい物を発見

Real Airbag Suspension

f:id:ruridoequa:20170224230456p:plain

 

見た感じエアサスを模倣した車高調整MODのようですね~

 

さっそくダウンロードしてみました

 

Place the "scripts" folder in your GTA 5 installation directory.

 

下記ファイルをscriptフォルダの中にドロップするだけの簡単作業

f:id:ruridoequa:20170224231122p:plain

iniを確認したところ

車高を上げる T

車高を下げる Y

車高リセット U

の三点のみ 

標準状態 

f:id:ruridoequa:20170224233541j:plain

 

車高を下げた状態

f:id:ruridoequa:20170224233624j:plain

 

やりすぎてボディを貫通

f:id:ruridoequa:20170224233648j:plain

 

車高を上げた状態

f:id:ruridoequa:20170224233821j:plain

 

ウオアアアアアア

 

f:id:ruridoequa:20170224233853j:plain

 調子乗りすぎた…w

 

 車高をいじれるのは楽しいですね~

直接車のデータをいじれればもっと自由に自分好みにできるのですがなによりめんどくさい

 

そしてキャンバーが動かない(Simple Trainerでも車高調整できるがキャンバーがついてしまう)からツライチを残しつつ車高を落とせるという神MOD

 

キャンバー変わっちゃうとダメな車にはちょうどいいかもしれない

 

でも問題が一つあって僕の環境だけなのかもしれないけど車高をいじっている最中GTA5が停止することがある()

 

そこが非常に致命的で残念でならないところ…

それでもすごく便利なMODだと思うからぜひ試してみて欲しい!

 

今日はここら辺で…

 

ほんじゃまおやすみ(寝るとは言ってない)