Equa"な"ブログ

自由気ままにその日思ったことやったことを綴っていく…ハズ

ハジメマシテ

ハジメマシテ、”えきゅあ”です。

 

ゲーム

ラノベ

アニメ

自作PC

ガジェット

オーディオ

 

とりあえずパッと思いつく限り書いてみました。僕の趣味です。

 

まあ一言で表すとオタクでございます。

 

多趣味なので広く浅くがモットーです。

 

職業は学生。身長は180cm165cmです

んまあ典型的なモブですねガハハ

 

このブログでは上記趣味について多く触れていこうかなぁと思っていますが

アニメ、ラノベに関してはあんまり触れないと思います。

 

ゲームもコンシューマーが古いのしかないのでほとんどPCゲーになっちゃうのかなぁ…w

 

まぁこの文体みればわかるけどグッダグダになりそうな予感…

まあブログ初心者だししょうがないねガハハ

 

そろそろ寝なきゃいけないし(寝るとは言ってない)今日はここらで失礼しますね

 

 

 

ほんじゃまおやすみ